FC2ブログ
 

   Vallauris Jardin           - ヴァラリス ジャルダン -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

グリーン EXPO 開催・出店

グリーンエキスポ

GREEN EXPO 開催!!
エコとオーガニックが大集合!
2009.07.04(sat)~05(sun)
JR線 桜木町駅より 徒歩12分
みなとみらい線 みなとみらい駅より 徒歩3分

======================================================
グリーンEXPOで【 検索 】
greenexpo.jp
ホームページで事前登録をすれば入場料¥500が無料に!
有料イベント参加費の割引など、特典が盛りだくさん。
======================================================
パシフィコ横浜でグリーンエキスポが開催されます。
ヴァラリス商会も二日間出店致しますので、どうかお近くの方はご来場下さいませ。

尚、7/4~7/5はお店の方はお休みさせていただきます。
お電話は転送電話にしてありますので、繋がると思います。
御注文の商品出荷は7/6(月)になりますので、ご了承下さいませ。


スポンサーサイト

PageTop

ワイルドストロベリー

サクランボに枇杷にブルーベリー、沢山の甘い果実が実りの季節を迎えています。
この時期、会社のお庭でひときわ甘い香りを漂わせているのがワイルド・ストロベリーです。
23
植物性有機のヴァラリス・バイオポストとバイオポスト・リキッドサムで育ったイチゴは、一粒1000円の高級イチゴもかなわない芳醇な香りととろける甘さで、会社にいらしたお客様皆様たいへん驚かれて召し上がっていかれます。
37
ワイルド・ストロベリーは幸せになるハーブとして、女の子達の間では「白い花が咲くと、片思いが実る」と愛されているようです。
ヴァラリス・ロイヤルフルールのアルペン・ストロベリーは四季生り性のワイルド・ストロベリーなので、一年中幸せを降り注いでいるのかもしれませんね。

PageTop

緑のカーテン

7月になりました。
やっと、春の怒涛の忙しさも落ち着き始めました。
過去の写真も少しづつUPして参りますので、覗いてみてください。

22
さて、この写真は去年グリーンカーテンに種を蒔いて育てた、ゴーヤーと羽衣ルコウソウです。
ゴーヤーだけのグリーンカーテンではつまらないので、涼しげな葉っぱのルコウソウを一緒に蒔いてみたところ、星型の鮮やかなお花がまるで天の川の様に綺麗に浮かびあがりました。

今年は、スパニッシュ・ビーンズとココ・ローズを植えています。
30
21
ココ・ローズはフランスの食卓ではポピュラーな食材で、サラダやスープに使われているピンク色が可愛いうずら豆の一種です。
25
スパニッシュ・ビーンズは現代ではあまり食用としないものらしいのですが、ためしに茹でて食べてみたところ…見た目はエダマメ、味はソラマメみたいで美味しかったです。
31
32
33

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。